身体測定

学校で身体測定があった

一学期は 

 

146.9cm

 

9月14日 二学期  150cmになっているのか。。。。

 

なんとなんと、

 

149.6cm  おしいおしいおしすぎる

 

10歳の男子にして、この身長はとても高い。去年から、クラスで一番大きい。

 

ちなみに、

父→173cm

母→160cm

いたってふつーの両親。 ふつーの両親なのだが、

私の目標として、どうしても180cm以上はほしい。かっこよすぎオーラが隠し切れない男になってもらいたい。

本当のところは、185cmくらいほしいところだけど。。。

 

私は、おさむの身長を伸ばす努力だけはしてきた。

それは、よく寝かすこと。ほんとによく寝かすこと。

これは、今のところ、かなり成功している。おさむが今の時点で大きいのは

絶対絶対に私のおかげ。

さいころは、二時間以上しっかり昼寝をさせて、夜は八時には寝かせて、

昼寝をしなくなる幼稚園生くらいになると、夜七時には寝かせて。夜といっても、そとはかなり明るかったけど、それでも寝かせて。。。

とにかく、規則正しい生活を送る努力だけをしてきた。

 

それが今につながっているはず。

 

小学生になっても、八時には寝かせてるし、次の日が休みだろうが、

夜更かしなんて、イレギュラーがない限りさせなかったし。。。

今は、習い事もあるから、がんばっても九時にしか寝かせられないけど。

 

その代わり、一緒に縄跳びしたり、ストレッチしたり。

 

とりあえず、おさむに大きくなってほしい。

けいこはどうなのー?????って思うけどねー。

 

けいこの身長はおまけ。

ちなみに、今日に身体測定で130cm。いたってふつーーーー。

 

それでこそ、うちのけいこ。ふつーなのがケイコ。頑固だし、学校行きたくなーいって

今日泣きながら登校してたけど。扱いにくいのがけいこ。いい味でてる。

 

 けいこーーーーーーーーー!負けるなけいこーーーーーーー!