10歳の息子おさむ

おさむの人物像

 

おさむは3月生まれ

B型

年少の途中から   水泳     を始める(継続中)

年中で       硬筆・書道  を始める(昨年の引越しで引退)

年長には      そろばん   も始め (こちらはマイペースに継続中)

小学四年12月   陸上     を始める(現在全力で取り組んでいる)

 

 

結構な感じで、毎月お金をかけられてきたおさむ。

この全てが役に立っていると聞かれれば、自信を持ってなんとも答えられないけれど、

どの習い事にも、教えてくれる先生がいるわけで。

こころから、すばらしい先生に出会えたなーと思う。

まー、どんな出会いでもすばらしいのかも。

いやな人もいるし。そういう人も、嫌いじゃない自分がいるし。。。

気づいたら、いつのまにか自分から話しかけてしまってるし。結局、はーーーーーー???ってなるけどねー。しかも、結構な頻度で。

それがあるから、毎日楽しいけど。

 

おさむは、お金をかけてこられたにも関わらず、

頭よくないし、字もきったないし、かろうじて水泳は、まーまーできるけど、

運動神経がいい方ではないから、陸上にもボール投げにも、苦戦中だし。

まー、よしとしよう。

私の一番の目標である、「身長伸ばし」がうまくいってるから。

そもそも、私がどうして身長を伸ばしたいのか。

そりゃ、頭がずば抜けてよかったり、絵がうまかったり、運動神経ハンパナイ、とかだったら、身長低くても全然いいんだけど、

それを引き出すのって、ほんとに大変だし。

蛙の子は蛙 なんていわれたら、うちのこ無理ジャンかーって思ったし。

そしたら、身長伸ばしとけーーー、とりあえず何かの役にたつんじゃねーーーーー??

って思いからのーーーーーーーーーーーーーーー。

私の人生の目標→→→→身長高いおさむ。みたいな・・